puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

RIEさん、こんにちは。
ほんと、地震多かったですねー。
自然の猛威を思い知らされるニュースが多かった気がします。

さてさて、
今年もいろいろとお世話になりました♪
RIE家の鳥さんたちはますます賑やかになりましたね♪
首のながーい亀さんも加わってご長寿祈願♪
あ、来年はお互い丈夫なオナカ作りに励みましょう。(笑)
どうぞよいお年をお迎えください!

e-78ひーさん
そうですよね~、大きな自然災害が目立つ年でしたよね。
地震にはいっぱい悩まされ続けました(^^;
来年は少しでも少なくなってほしいなぁ~と願うばかり。
お忙しい所、ご挨拶に来てくださって嬉しいです。
だって、だって、ひーさんが困ってる(?)状況見ているの
何だか辛くて~~。ご無礼な発言などの数々、お許しくださいませ~~
いとちゃんに毎日目をハートにしながらるんるんしているひーさんが
大好きですので・・(笑)頑丈なおなかづくり、一番の目標かも!(笑)
今年もなんとか無事に年を越せそうです。ありがとうございます。
ひーさんも良い新年をお迎え下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

