puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

明けましておめでとう~♪

明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
ピヨちゃん、またまた怪我してしまったんですか!?大丈夫!?テンちゃんまでも怪我しちゃったなんて、地震の馬鹿~!!地震がきても怪我しないいい方法があればいいのにね~。RIEちゃん、また熱が出てしまったんですか!?無理しすぎたんじゃないですか!?気をつけて下さいね。お正月は、ゆっくりして早く元気になって下さいね。(^_-)-☆…って、私も風邪で頭がボォ~っとしているんですよね~。いつもボォ~っとしてますけど。(^◇^)
お互い、元気になったらチャットでもしようね~♪

おめでとうございます!

e-342桃子さん
明けましておめでとうございます。今年も一年どうぞ宜しくお願いします。
わざわざお越しいただいてありがとうございます!
桃子さんも風邪を引いてしまったみたいですが、大丈夫ですか?日ごろのお疲れが出てしまったのでは・・と心配してました~(>_<)今年の風邪は何だかはっきりしなくて中々治りきらずぶり返す事もあるので、どうぞお体お大事にして下さい。
私はゆっくりし過ぎて益々体が怠けそうです~!(笑)
ピヨ、テンちゃんはまたもや正月早々怪我してしまいましたが、何とか大丈夫そうです。
特にピヨは・・。前回の怪我があるのでちょっとしょんぼりしてるんですけどね・・。ケージの中に網を貼ってからはだいぶ大怪我は防げるようになったのですが、完全に防げるまで、地震対策の試行錯誤が続きそうです。いつも心配事ばかりですみません(^^;
昨年後半、お話する機会が減ってしまいましたが
今年はいっぱいお話しましょうね~~!チャット!しばらくしていないので寂しかったです(笑)眼精疲労も完全に治りましたので、元気になったら今度こそ是非是非!お話して下さい♪
そうそう、CG,拝見しましたよ~♪すごい!!やっぱり桃子さんは天才です。
私も精進しなくっては・・♪

新年あけまして
おめでとうございます☆

RIEさん、今年もよろしくお願い致します♪
ピヨちゃん大丈夫ですか?(≧へ≦)
それにRIEさんもお熱とか・・・(T▽T)
お大事にして下さいね・・
また今年もお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します(*'▽'*)ノ

RIEさん、こんばんは。
今更ですが・・・ニューフェイスがいっぱい!!!
わぁ、テンちゃん始めまして♪d(´▽`)b♪
うちにもゼニガメですが、カメとカメキチがいますよ☆
それから、mixiやってます!更新はさっぱりですが・・・。
今年も地震、多いのかな?
早くRIEさんとピヨちゃんが元気になりますよーに。

e-342なっつ☆さん
明けましておめでとうございます!
心配してくださってありがとうございます。
新年からこんな話しか書けなくってすみません(>_<)
ピヨも私もやっとなんとか復活です!
ペットは飼い主とよく似る・・と言いますが・・
ピヨと私は心配事だらけで、家族のみんなにも
心配ばかりかけてます(汗)
今年は毎日元気いっぱいでいきたいです!!
こんな私ですが今年もよろしくね(^^ゞ
リンクの件ですが、また後ほど・・v

e-342りっちさん
こちらにも書いてくださったのね~♪ありがとうv
昨年後半で、一気に増えました?(笑)
テンちゃんも大きくなってきました~♪今、4ヶ月です。
りっちさんちにも亀ちゃんいるのね~^^。
うちで飼うのはお初☆です。
意外とこれが可愛くって亀太郎も随分と慣れてきました♪
mixi・・って私、最近知ったのですけど
ブログみたいなのですよね。更新はゆっくりマイペースが
いいですよ~vがんばってくださいね。
はい~、ゆっくり休んで早いとこ治します~。
心配ありがとう。ピヨも何とか元気になってきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

