puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

大丈夫!?

RIEちゃん、風邪じゃないの!?大丈夫!?心配だよ~。血液検査、何ともなければいいね。早く元気になって遊ぼうね♪
がっちゃん、可愛いね♪触りた~い♪e-265

絵文字が~!!

なぜか選んだ絵文字じゃない絵文字が出てしまいました。<(_ _)>キラキラハートみたいなのにしたかったの~。ごめんね~。<(_ _)>

やっと今日、お友達がパソコンをつないでくれました。
うれしくなってご挨拶~と思ったら、あらあら大変!大丈夫ですか?
ずっとずっとしんどかったんですね。
血液検査の結果待ち・・・ドキドキでしょうけど、どうもないことをお祈りしてますね。
お大事に~m(__)m

e-191桃子さん
たびたびご心配お掛けしてます~~(>_<)
検査、無事1回目終わりました。心配していた入院の話もなくて
今は家でゆっくりしてます。まさか貧血とは思わなくて(^^;
でも変な病気じゃなくって良かったです、安心しました~。
元気になったら遊びましょう!!
がっちゃんは触れないですが、呼ぶと肩まで飛んできてくれます♪
体は小さいけど、ちゃんと細部まで鳥さんですv
飛び方は虫さんみたいですけどね(笑)

あ・・桃子さん、絵文字、気にしないで下さいね~♪
私も時々間違えてますから(^^;動く文字は分かりづらいですよね。
(PCから動いて見えないので・・)

e-191みかりんさん
おぉ!お久しぶりです。PC、復活したんですね。よかったわ~♪
お友達さん、ありがとう・・
そうなんですよぅ、もう、体がおかしくなってしまったのかと思いました。
でも、今日また病院に行ったら貧血だと分かりました!
変な病気じゃないとわかって安心です(^^;
PC復活早々、また変なお話ですみませんです。
でも、もう大丈夫です~。原因がわかって気が抜けました~
また来週病院ですが、しっかり治すのでまた遊びましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

