puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

おーちゃんv-238初たまご オメデトウv-254
立派なレディーになったのね。でも怪我しちゃって良い事と悪い事が一緒で
大変だったね。早く治りますようにv-22

いつまでも呼ぶ鳴きしていたなんて可哀想だね
RIEさんも心配でしたでしょうね。テンちゃんまで怪我なんて・・・
これから我が家も連鎖反応でパニックがあるかと思うととっても不安です。
花もビビリかも?・・私がクシャミしたり鼻をかんだりするとビックリしてます(困)
v-266ブログのTOPの写真?我が家(笑)
あ!アレありがとう。時間のある時じっくり見ますね♪

v-276はなまるさん
パニックと初卵、同時に来ちゃいました(+o+;)
まだもう少したまごの成長が悪かったみたいで
暴れたせいで少し早まってしまったのかもしれない?(^-^;
今までこんな事なかったので一番私が動揺してますv-356
私がどんなに心配したか・・・なのにおーちゃん、怪我してるのに
たまごに一生懸命なの。けなげです・・。
まだうまく抱けなくて、あちこちコロコロ転がっちゃってます(^^;
初めてだとこんなものかな~って感じで。ピヨは初めから上手だったのに。
テンちゃんは心配要らなかったみたい。元気に飛び回ってます♪
ヨカッタ~~(汗)
我が家はどうしてかパニックが多くてe-330
連鎖反応は怖いよね。くしゃみするだけでビックリするのはうちも同じです。
花ちゃんはどうなのかな~?ピヨみたいな極端なビビリちゃんでなければいいのだけど・・
TOPの写真、はなさんちです~^m^使わせてもらいました。
早くオフのページ作りたいんだけど!!遅くなっててごめんね~。
オカメ天国な様子、早くみんなに見てもらいたいのに(笑)
あの件、いつでもどうぞ♪忙しいかなぁ~と思ったんですけど
一度やり始めたらきっとやめられなくなるので。ぷぷ。
お時間のあるときにでも(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

