puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

飲んでましたよ~。そのドリンク(笑)
急にめまいがした時や貧血ぎみの時・・・

私がもっらた鉄剤は
【フェロミナ】?だったかなぁ~?
普通の人の倍を1日に摂取していたので効果が早かったけど
処方は個人差があるからね・・
掲示板にも書いてあったけど
私の時も食前・食後の1時間はお茶やコーヒー禁止でした
今は違うみたいだけどね。
焦らず、気を落とさず、体をいたわって下さいね

e-191はなまるさん
飲んでたんですね。ど~~しても試してみたくて
即効性があるやつがほしかったんです。
1本飲めば気楽にお出掛けも出来るので(^^*)
・・効果は思ったとおり!お昼ごろにはもう、バリバリで(笑)
パワーがみなぎって何だか元気に~~♪
そしたら急に楽しくなってきて、部屋の中をスキップしてました(笑)
(怪しい人ですネ^^;)
金額的に継続するにはきついので、どうしても出かけなきゃいけないときには1本です!!^m^
コーヒーは飲んでません~。効き目がなくなっちゃったら嫌なので・・
心配してくださる方が多いので、ここにあえて書きました。
治るまで見守っててやってくださいm(_ _)m
元気になって、また元の生活取り戻さなくっちゃ!・・ありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

