puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

ぴよちゃんに・・・

こんばんは~。
動画拝見しましたよ~。
ぴよちゃん可愛い声で「ぴよ」・・・いいなぁ~。で、この動画を見た梅が反応しておりました。じっと見つめて、「ぽよ~」とつぶやいておりました。もしかすると・・・笑。
一度お見合いでもどうですか?笑。

★ウェスティーさん
動画、見て下さってありがとう~♪
梅ちゃんが?!ピヨの声に?!?
おおおお~~
反応してましたかvもしかして脈あり?!
お見合いしたいですねぇ!!!!
うちのテンちゃんと蘭ちゃんもお見合いさせて見たいです♪

ピヨのお返事動画、アレ、カメラを前にしていたので
本気モードではないんです(笑)
いつもはもっとスゴイ声で連続的に鳴くので
たまに男の子なんじゃないの?!なんて思う事も。
女の子のくせに・・(笑)

テンちゃん

どこのお家でもやってますね~
テンちゃん♪すごい~成長!
ふくちゃんに羽広げて立ち向かっていくなんて~(@_@;)

花は羽がないからまるが羽を広げて威嚇すると隅っこで小さくなってます。

早く花もテンちゃんのようにまるに負けずに立ち向かって欲しいけど~
本当はケンカなんかしない仲良しになって欲しいのが1番ですが・・・

★はなまるさん
テンちゃん、なんか成長したなぁ~って感じでしょ?
興奮するふくにも負けないんだから♪
立派な男の子になりました(^-^)
いつもふくが先に仕掛けるからね・・(^^;
どちらが強いか力比べしてるのかも~。
本当は仲良くしてくれるのが一番なんだけどね・・。う~~ん(-_-;)

花ちゃん羽まだ短いからね。
まるちゃんの翼大きくてビックリしてたもんね(>_<)
仲良くなってくれ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

