puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

RIEさん、こんばんはー♪
ご無沙汰しておりました。
みんな元気でって思ったけど、地震じゃないパニックがあったのね。
ピヨちゃんまた抜けちゃったそうで…でも怪我がなくてよかったー。
ゆうべも大きな地震があったって今日の夕方のニュースで知ったの。
こっちはまったく揺れなかったから気づかなかったんだけど
やっぱり地震って聞くとピヨちゃんが心配になっちゃって。

文鳥さんは手のひらサイズでちんまりおさまってると
本当にかわいいですねー♪ほんと、ずいぶんお色が変わったみたい。

またぼちぼちとお邪魔しますのでよろしくねーん♪

★ひーさん
こんばんは~♪早速来て下さって嬉しいですvv
私も久々にいとちゃんのアップな写真を拝めてウキウキしておりました(^o^*)
そうそう、地震の前にパニックがあったのです。
心配してた怪我もなく~~・・。ホ。
何だか地震が起こるとピヨの事心配して下さる方が多くて・・(^^;
ピヨ=地震(怪我)ってなっちゃってます。
ひーさんもいつもありがと。

文鳥さん、スベスベした羽のやわらかいこと♪
一度触って頂きたい~♪メロメロになりますよv(^v^*)

はい、またよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

