puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

テンちゃん♪

鼻大丈夫かなぁ~。痛そう
うちの鼻ではなくて…花ちゃんもこの先心配です。
まだ飛べないけど羽がはえたら何処に飛んでいくやら~

テンちゃんやんちゃなんですね~
花もやんちゃになりそう(__) ケージの中ではサルのように動きまわってます
まるよりテンション高いです。外にでるとまるがいるので静かだけど・・・

テンちゃんのカキカキの放心顔!可愛いい♪
頭の乱れもなんのその、男前なんか気にしないから
好きにして~~てな顔ですね。・・・ふふふ

e-322はなまるさん
お鼻じゃないのョ~。テンちゃん、くちばしを強打したの(^◇^;)
くちばしの真ん中あたりに赤黒い跡が残っているの分かるかしら?
上手に飛べるようになったテンちゃんでさえ、たまにとちるので
まだ飛べない花ちゃんのこの先も心配ですよね~。
オカメちゃんって特に飛び方うまくなるまで時間がかかると思うの。
あちこちぶつかりながら覚えていくから、飛んだ時は絶対目が離せない。

花ちゃんやんちゃな度合い、まるちゃんよりすごいんだぁ~!
サルみたい?(笑)うちもテンちゃんが一番テンション高いかも。
なでなでしてる時は男前は捨てますね(笑)
だって、ママにならいっぱい甘えるんだもん、
いっぱい撫でていいよ~~ってテンちゃんが言うから・・(≧∇≦)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

