puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

やはりすごいですね

こんばんは~。
プチリニュですね。すごいですね~。
やはり手を加えるといいものになっていきますよね。
RIEさんのセンスに脱帽です。ちょっとでいいので
そのセンスを分けてください。笑
うちもみならわなくちゃ。でもタグがね・・・笑
やっぱり悩みますよね。いいなぁと思って変えると全体のバランスが悪くなったりと苦労しますよね。
ん~ちょっと考えていろんなタグを覚えないと。汗

ありがとうデスv

e-322ウェスティーさん
こんばんは(^^)
そうですよね、1ページ変えただけで
あとの他のページが合わなくなってきて
結局あちらこちらと直さなくてはいけなくなるんです(笑)
今回、どうしてもフレームページをやめたくて
なるたけスクロールしないように作ってみたんですが
やっぱり限界はありますね~。まだまだ日々更新中ですよ。
・・でも、雰囲気だけでも変わると楽しくなるので
また気が変わったらコロッと変えるかもしれませんw
懲りないです・・(笑)

タグがごちゃごちゃで難しかったですよ~
素材サイト様からお借りしてきたフラッシュなのですが
このTOPのは自分でタグで変えていかないといけないので
ちょっと苦労しました。力尽きて今に至ります(爆)

ウェスティーさんも、お時間があったら挑戦してみてください♪
私はタグで、リンクする方法と文字の改行、太字、色の名前
くらいはなんとか覚えてきました。
やっぱりちゃんと実践してサーバーにUPを確認したりしないと
全然腕が上がりませんね。実践するのみ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

