puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

可愛いね~♪

ご無沙汰しております。<(_ _)>・・・blogは、ほぼ毎日見て、ランキングも投票しているのですが、書き込みをしようとすると強制終了になってしまうもので、なかなか書き込み出来ませんでした。<(_ _)>今日は、大丈夫かな!?
テンちゃんとふくちゃんの動画みましたよ♪パパさんのお腹の上でしょうか!?ケンカしないようになるといいですね~。(*^_^*)
そういえば、体調はいかがですか!?回復したら遊びましょうね~♪

ありがとう♪

v-275桃子さん
こちらこそ、ご無沙汰してますm(_ _)m
ランキングにも投票して下さってたのですネ!嬉しいデス(^∇^*)
強制終了になってしまったのですか?!
すみませんです、どうしてなんでしょうね~?何か不具合があったのなら申し訳ないです・・。今日は大丈夫だったみたいですよ♪
動画も見て下さってありがとうございます!
そうです、パパさんのどてっぱらのお腹の上です(笑)
寝ている人の上でも平気で遊んでいて、たまに顔の上に乗ってます(笑)
男の子同士のせいなのか?ケンカはしょっちゅうです。
もう少し、仲良くなってくれればいいんですけどね~。
先住オカメのふくちゃんの縄張り意識が激しいみたいです。

体調は完全ではないですが、かなり良くなりました!
随分時間がかかりましたが鉄分を毎日多めに摂取してきたので
今はほとんど完治しました。心配して下さってありがとうございます。
また一緒に遊びましょうね!!もう、引きこもり気味だったので外に出たくて仕方がないです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

