puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

かわいいーー!

動画拝見しました。むちゃくちゃかわいい・・・!
出れそうなのに出てこない、足がすべってちょっとあわてている様子とか思わず笑ってしまいました(笑)
テンちゃんほんと面白い子ですね。
うちはフンきり網はずすときはケージ全体の掃除のときなので、ああいう状態にはしたことがないのです。今度やってみようかな♪
そういえば、ぱるも一昨日一番長い尾羽根が1本抜けてちょっぴりボリュームダウン。テンちゃんみたいに短くなっちゃったことはまだないですね~。

e-490Greyさん
見て下さってありがとー。
ね~!もう少し頑張れば出られそうなのにねっ!(笑)
私も思いがけない行動が多いテンちゃんにいつも笑わせてもらってます~♪
あ、そっか、ケージによっては糞きり網がすぐ外せないようになってるものもありますもんね。
テンちゃんが入ってるケージは購入した頃最新のケージだったみたいで
引き出しを出すと一緒に糞きり網も出てくるようになってるんですよ。
なので引き出し出口に「脱走防止用」の止め具のようなものが付いてます。
(私はそれを外して使っちゃってますけどね)

糞きり網ってけっこうすぐ汚れるじゃないですか。
最近、お掃除してないのでガビガビです(^◇^;)
だからうちではほとんど外しちゃってますよ~。

・・そう、一番長い尾羽抜けてもここまで短くなった子も今までいない(^o^;)
ぱるちゃんも換羽です?でも、尾羽少なくても飛行能力は劣ってないです!
毎日ばっさばっさ飛んでます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

