puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

RIEさん、こんにちは。
そっかー。桃の節句なのね♪
うちには女のコいないからなぁ…あ、ここにオトメがひとり。(笑)
折り紙雛さまかわいいですねー♪
うちにも白いペアさんがいます。うふふふ。

そうそう、ふくちゃんとテンちゃんのバトル見ましたよ。
やっぱりこういうときはふくちゃんのほうが強そうですねー。
翼を広げてより大きく見せているのかしら。
でもでも、やっぱりふくちゃんの動画を見ると、登場シーンからもう
「いとだ」って思っちゃう。(笑)

v-252ひーさん
お祝いですo(´▽`*)/乙女がひとり?(笑)
そっかぁ~、ひーさんのところ、みんな男の子でしたね♪
じゃぁ、五月の節句でお祝いですネe-266
白いペアさん、私もほしい。うちにも他に3ペアいます♪

バトルはまだまだふくの方が強いですね~。
テンちゃんも負けじと真似して羽を広げる時もあります。
どっちが大きいのか、競い合ってるのかも~(´∀`*)
ふくといとちゃん、やっぱり似てますか?!
嬉しい~~(^^*)e-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

