puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

こんにちは~。
ちょっと面白そうな卵ですね。
結果が楽しみですね。
そうそう、先ほど動画を見ていたときに、(テンちゃんとふくちゃんの仲良くしようね)蘭が突然鳴いてアピールしたので、どっちかなぁ~と確認したら、なんとテンちゃんに反応するのです。ふくちゃんのキョキョには知らん振りでテンちゃんの声にだけ反応するのです。ん~梅をあきらめたのでしょうかね?笑。

v-252ウェスティーさん
こんばんは~vたまご、気になります~。こういうグッズ見つけると
すぐに育ててみたくなってしまいます(*^^*)

仲良くしよ~ね~・・を見てくださったんですね!
あのふくとテンちゃんが「ぎょわーーー」となってる所、実はふくだけしか声出てないんです。
テンちゃんはまだ声がかすれているので声は出してないんですよ~

じゃあ、蘭ちゃん、ふくの声に反応してくれたって事ですよね!!
o(´▽`*)/わ~い、なんか嬉しいなv-238
梅ちゃんの鳴き声には反応しませんか?
何だろう、ふくのきょきょきょ・・がダメで、
ぎょわーーーはOKなの・・?(笑)
蘭ちゃん、面白いね(^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

