puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

お疲れ様です。
インフルエンザですから相当辛いですよね。
しっかりと養生して治して下さいね。
この間私もそうでしたので、辛いのが良くわかります。お大事に~。

v-252ウェスティーさん
・・お疲れでした(^O^;)
まだ治りかけですが、高熱から脱出できたので
もう大丈夫です。
ウェスティーさんもつい先日寝込んでおられましたもんね・・
年取ってからの高熱はきついですネ~(汗)
心配して下さってありがとうございました。
もうかなり落ち着いてきたので、そろそろ完全復活です!
来週の為に体調を整えておかないと♪e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

