puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

こんばんは~。
かくれんぼのたっくんですね。きっとみんなのお世話したいのでしょうかね?
ミルクちゃんも少しで実家に行ってしまうのですね。でもサラちゃんもいるし寂しくないよね!?
後は小春ちゃん・・・楽しみですね~。いいなぁ~家族が増えるのって!うちもほしいけど、チョビが相変わらずOKくれません。この間ノーマルの女の子とWF系の男の子まとめてお迎え案を出したのですが敢え無く撃沈でした。爆

v-252ウェスティーさん
たっくんはゆきを差し置いてオカメ達の見回りばかりしています(笑)
見に行ってケージに張り付いては怒られ、でもめげずに毎日たかってます(^。^*)
みるくは今の状況がお気に入り?のようで実家に預けたらどうなるでしょうね~。
サラちんと仲良くできるかしら?!
まだ一度しかあった事がないんです。どんな反応するかも楽しみ!

家族が続々増えてます(笑)
小春ちゃんお迎えする事になったのもテンちゃんとの結婚計画があるから。
そしてうまくいけば巣引きも出来る・・また増える
そしてそして・・夢のオカメ御殿になる・・??!!そんな計画を夢見ています(笑)
テンちゃんと小春ちゃんで子沢山になるといいな~なんて思ってて
もし増えたら1羽いかがでしょうか?(^m^*)
ノーマル系女子とWF系男子まとめてお迎え?!
それ、すごい大胆な考えですね♪2羽同時でもいいな~vv
梅ちゃんか蘭ちゃん、どちらかでもペアになりそうですもんね。
今いる2羽がうまくいってくれれば巣引きも夢ではないのですけどね~!

RIEさん、こんにちは~。お久しぶりです。
小春ちゃん、お迎えされるんですね~。
おめでとうございます。
テンちゃんのお嫁さんですか~。
うちのいったんも、お嫁さん欲しいのかな~?
スリスリに一生懸命です(笑)

RIEさん、こんにちはぁ♪
もうスッカリ?よくなったみたいで良かったです(*'-'*)
インフルエンザだったんですね!!にっくきインフルです!v-293
思ったより治りが早くて良かったv-398

そっかぁ、みるくちゃんはご実家に帰ってしまうのですね・・寂しいですね。
でも小春ちゃんももうすぐお迎えみたいだし!
また忙しくなりますね~~v-356
あっ!ダウンしない程度に頑張って下さいね(^▽^;)

v-252いっちさん
こんばんは~。お久しぶりですね♪
小春ちゃんはひーちゃんさんのひ孫に当たる子です。
Nちゃんちで生まれた子をお迎えする事になりました♪
いったんもお嫁さん募集中なんですか?!
そしたら一緒にまたもう1羽いかがです?(笑)
いったんもお年頃なのでは♪
我が家もオカメだらけになってきました・・
どうしましょう・・・・・(笑)

v-252なっつ☆さん
良くなりました~!寝込んだりなんだかんだでドタバタしてます、また1羽増えるので
毎日大忙しになりそうです(^.^*)
インフルエンザには十分に気をつけて下さ~~い!
本当に今度こそ死ぬかと思いました・・・(汗)ははは。

みるくはそろそろ母の元へ渡します(^-^*)
そして入れ替わりで小春ちゃんが来て・・♪
里子にもらったり出したり(笑)
なっつ☆さんちでもまた家族が増えたりして・・?
お嫁さん探しに苦労しましたよ~。でも今回は若い子達に期待大なのですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

