puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

RIEさん、今晩はぁe-322(*'▽'*)ノ

おぉ!!おNEWのケージですね~~v-291
ピンクで可愛いですね~~春らしくてバッチグーです(=^ー゚)ノ
テンちゃん、甘えん坊さんのベタベタで可愛いなぁ~~v-401
あんな持ち上げられちゃってもOKなんですね~!!凄い凄~い!!v-424

小春ちゃんが来るのが待ち遠しいですね♪
ベストカップルになってくれたらいいですよねv-398

v-254なっつ☆さん
こんにちは~!おや?
小春が小雪ちゃんになってたの、すみませんでした~!!m(_ _)m
気がついてすぐに治したんですが、無意識に間違えていました(汗)
気を悪くされてたらごめんなさい~e-330
友達とも話してたんですが、今度の子の名前、小雪?小春?どっちだっけ?
なんて話を昨日してたばかりで・・(笑)
どちらも可愛い名前なんですが、小春の呼び名間違えやすいので変えますね。
なっつ☆さんに申し訳ないので・・。ごめんね。

ケージはこの辺ではこのタイプだとピンクしか売ってないみたいで
でもちょうどおーちゃん(♀)が使うので可愛いからいいかな~ってe-267
テンちゃんは体掴まれてもOKです♪
小さい頃から馴らしておくと何でもOKになりますね・・(笑)

こはるがすぐ来てもいいように準備万端です(=^-^=)
仲のいいペアになってくれれば一番ですe-420

こんにちは~。
新しいゲージの愛の巣ですね。
きゃ~てんちゃんVIP待遇ですね。
そうそう、こうして掴んでも起こらない時ってありますよね。梅は追いかけてねゲームのときに掴んでも怒りません。まさにてんちゃんと同じ状態です。
おーちゃん、引越しなんですね。戸惑うかな?それとも小春ちゃんと仲良しになるかな?

v-254ウェスティーさん
VIP待遇・・・(笑)この新しいケージはおーちゃんのケージなんです~。
おーちゃんの今の465のお家は、こはるとテンちゃんの2羽の家になるのです♪
ややこしくてすみません(笑)
古いケージで2羽入っても問題ないと思って(^^*)

テンちゃん、毎日あっちこっちと落ち着きなく動き回るので
私が毎日捕まえていたら、体ごと掴んでも全然無反応です(^m^*)
そういえば梅ちゃんもあの、スタタタターーという走りをしてる時チョビさんに掴まれてましたよね(笑)
テンちゃんも梅ちゃんみたいにすごい速さで走るようになりました~

おーちゃんのお引越しはこはるが来る前に
明日辺りからこの新しいケージに入ります♪
たぶん、すぐ慣れてくれるんじゃないかな~?
ケージが変わっても中のレイアウトをあまり変えなければ
それほど違和感ないみたいです(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

