puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

RIEさん、おっはようです♪

テンちゃん模様が・・どんどん消えていってますねv-405
ふふふ・・甘えん坊なテンちゃんなのに羽根は一人前になる直前!って感じです?v-411

ピヨちゃんはお返事が上手でしたよね!!v-291
この間の動画、見たんですけどコメ残すの忘れちゃってましたv-356
ほんとに何度も何度もお返事しててお利口さんですv-398

名前の件、ぜっんぜん!気にしてないですから!(=^ー゚)ノ
RIEさんでも間違えちゃうことあるんだな~って冗談で突っ込みしちゃいました・・(^▽^;)
こちらこそゴメンナサイv-393
この週末くらいにお迎えなのかなぁ~?小春ちゃんとテンちゃんのご対面!e-266
とっても楽しみにしていま~す♪

v-22なっつ☆さん
ありがとうございます~♪良かったぁ~気にされてなくて(o´∀`o)ほっ。。
舞い上がりすぎですね(笑)名前も分からなくなるくらいお迎えが待ち遠しくって!
・・って、もう明日ですけどね!!(≧∇≦)v-238

パールの男の子って本当に模様消えるんだ~なんて感心してます。
まだ次の羽が生えてこないとはっきりしないかな?
お顔はまだまだ幼くてやんちゃっぷり発揮してますけどね~!

ピヨの動画も見てくれて嬉しいな~e-291
日常会話がいつもあんな感じなんで、私にはあまり珍しくもないのですが(笑)
女の子でよく鳴く子ってうちではピヨくらいしかいないので~
他の女の子はどうなんだろう~?って思います。
セキセイちゃんなら中にはおしゃべりする子もいますけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

