puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

 おはようです、いよいよ明日ですね!夜の放鳥時もあちこち探検&徘徊?大人の子達に威嚇せれ、逃げて私の元に来ては、うなじをハミハミ(痛!)してました。
 明日は天気も回復し、良いお迎え日和になりますよ!

RIEさん、こんにちは!
明日、お迎えされるんですね!
今頃、ワクワクされてますよね~~。(^ー^* )フフ♪
遠くまでってことは、こちらの方に来られるんですか?
道中、お気をつけて下さいね~~。
明日、小春ちゃんの写真楽しみにしてます。
テンちゃんと仲良くなってくれるといいですね~。

v-22ひーちゃんさん
明日はよろしくお願いします!
少し前まで雨の予報で、雨で高速走るのやだなぁ・・なんて話してたんですけど
お天気回復みたいで良かったです~!日ごろの行いいいから・・(笑)
うなじはみはみ?!(^m^*)本当にお転婆盛りですね~e-75
いよいよご対面できるかと思うとドキドキですe-266

v-22いっちさん
こんにちは~!わくわくドキドキで
何から手を付けたら良いのか・・(笑)
準備しなきゃいけないものはもう揃ってるし
あとはお迎えに行くだけなんですけど、なぜか落ち着かなくって!(笑)
そうです、またそちらの方に1年振りにお邪魔しに行きますv
帰ってきて眠さでダウンしてなければ即効写真をUPします(笑)e-319
ぜひまた見に来てやって下さいねe-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

