puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

RIEさん、こんにちは。
小春ちゃんお迎えおめでとう♪
着いたときは細くなって目がおっきくなっちゃってたけど(笑)
もう落ち着いたかな♪
これからRIEさんとたくさんのにーさん、ねーさんとお友達と一緒に
健やかに育ちますように。
おーちゃんも予行練習お疲れさまでした。ふふふ。
テンちゃんと仲良くなれるといいねっ。

RIEさん、お迎えおめでとうございます。
それと、昨日はお疲れ様でした~。
天気が良かったので、よかったですね~。
小春ちゃんも良いドライブだったんじゃないですか?
ちょっと、長いかな?
親を知ってるので、どっちに似てるのかな?
これから、楽しみですね。

v-252ひーさん
こんばんはvありがとうございます~♪
小春がやっと嫁入りに来ました(^-^*)
約1ヶ月間、待ちに待った一日でした!
もう、落ち着いてきて、部屋中飛び回りました~!!
つられてテンちゃんも交差しながら飛びまくり、
オカメが5羽ともなると・・もうさすがに手に負えなくなってきました(笑)
でも、それが今は幸せです~e-266
先輩オカメ達と一緒になって、後から来たのに
何だかすでに我が物顔です!!すごい、若いパワーが溢れてます。
おーちゃんは変わらず、いつものテンポで(笑)
小春のパワーに今からちょっと押され気味なテンちゃんです!

v-252いっちさん
ありがとうございます♪幸せいっぱいです~♪
昨日は本当にいいお天気で、これ以上のものはないぞ!って感じでした~(^^*)
「小春」パワーかな~?なんて、勝手に思ってます(笑)
ドライブは小春にとってはちょっと長すぎたようです。
昨日はストレスかかったんじゃないかな~。
でも、もうすでに元気e-291
やっぱり、育ちがいいのでしょうかvv
両親も元気でした♪久々会えて良かったです。今日の日記に載せてますョ~。
う~ん、どちらに似てるかな?!はくパパかな?
雰囲気はたんぽぽママにも似ているような・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。