puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

RIEさん、こんにちはぁ♪

小春ちゃんのお迎えおめでとうございま~す(*'▽'*)
きゃー小春ちゃん、とっても可愛い女のコちゃんですね~綺麗だしv-291
テンちゃん、あまりの美人さんに照れまくってます?v-402
もうだいぶ慣れてきたでしょうねー♪
今後のテンちゃん&小春ちゃんの展開がとっても楽しみですv-411

 こんばんは、大笑いしちゃいましたよ~!テンちゃん可愛すぎです!こはるちゃんとテンちゃんとの関係がどうなるか興味深々です。

v-252なっつ☆さん
こんにちは~。
あぁ~!!私からお知らせに行こうと思っていたのに
すみません(^~^;)
ありがとう♪小春、絶対に女の子、だと思うんですけど
昨日から鳴きまくりで呼び鳴きがすごくて
まるで男の子みたいです?!
えーー、男の子だったらどうしよう?(笑)
↓ひーちゃんさん、女の子ですよね?(^o^;)
こんなに元気な子はいなくてテンちゃんが一番やんちゃな感じだったのに
テンちゃんもその大物ぶりにちょっと押され気味ですv-414
小春が来て4日目・・まだまだこの先未知の世界です♪
もうめちゃくちゃ賑やかでうるさいくらいですよぉ~~(笑)
幸せv-344

v-252ひーちゃん
小春&テンちゃん劇場、笑って頂けましたか♪
ちょこまか落ち着きがなく、テンちゃん小春を見るたびそわそわしてます♪
まだ見慣れない美人さんにちょっと戸惑っているようです。
ピヨには毎日わきわきしてたからその内小春にもやるようになると思うんですけど~~v-392

そういえば、神戸花鳥園、明日開園されるそうですよ。
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/
早速行かれる友達がいるので教えてもらいました(^^)
行きたいなぁ~~~~

 こんにちは、もう充分RIEさん家の子になったみたいですね、そうそう、かなり騒がしいでしょ?両親の両親から見ても小春ちゃんはメスなんですが、実は私も「本当は違うペアの卵じゃないの?」って思った位でしたよ。でも小春の両親のお宅には巣引きペアは1ペアだけですから間違いナイ!♀の筈デス←ハズってオイ!

v-252ひーちゃん
あはは、すみませんです~。
昨日パパさんとも話していたんです。小春ちゃん、随分鳴くけど男じゃないの?・・て(笑)
いやいやいや・・ひーちゃんの言うことは間違いないんだから!と(^m^*)
そう~、違うペアから生まれてきた子みたい(笑)
それくらい希少な感じしますね!
♀の筈・・・おいおい~~(^□^;)
いや、間違いなく信じていますから(笑)
そのうちテンちゃんが「わき♪」っとやったら女の子です♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

