puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

こんにちは~。
小春ちゃんちょっと戸惑い気味・・・でも一番戸惑っているのはもしかするとふくちゃんかな?なんだか小春ちゃんがふくちゃんに助けを求めに行ったように見えたら、ふくちゃんそそくさと・・・。
がんば~小春ちゃん!おーちゃんもぴよちゃんもきっと応援してくれている・・はず。てんちゃんだめだよ!いぢめちゃ。梅も最近は蘭をいぢめる事が少なくなってきているからね。お兄ちゃんらしく小春ちゃんを守ってあげようね。

e-235ウェスティーさん
この動画でそんな風に感じました?
解説をほとんどつけてなかったのでご想像にお任せします状態だったのですが・・(^_^;ゞ(実は眠くてどうしようもない時にupしました/笑)
小春はマイペースで今の所どの子に対しても拒否するとか戸惑う事とかなく、私にもすっかり懐いてくれて、ただ遊ぶのがとにかく楽しい!って感じです。
ふくに助けに求めに行ったように見えたのは~ふくが大好きなティッシュの所に行って遊ぼうとしてたから(^m^*)小春も一緒に遊ぶの!って参戦した感じ。ふくは一人で遊びたいので、そそくさと退散(笑)
テンちゃんはピヨが大~好きなので、その間に割り込まれたのがイヤだったらしく、小春をいじめる訳ではなく~、ケージでは一緒に仲良くご飯食べてます。
一度「ガーーー!」っと威嚇したのでどうかな?と思ってたんですけどその後は問題ないようで・・?
小春と一緒になってまだ数日で、その内きっと仲間意識も強くなると思います。まだまだ2羽は若いですからね~e-266
でも、テンちゃんはやっぱり熟女が好きかな?って疑惑が(笑)
梅ちゃんもだいぶお兄ちゃんらしくなってきたかな?
時間をかけてゆっくり仲良くなってくれたらいいですね~。

 小春ちゃん相変わらず絶好調ですね、好奇心旺盛な頃は少々威嚇され、小競り合いする位が丁度良いですよ!見てて笑える!!

v-252ひーちゃん
絶好調も絶好調!パワーが有り余ってる感じですね(笑)
先輩オカメ達は騒がしい2羽にうっとおしがってます(^o^;)
3歳くらい過ぎれば落ち着くんですけどね~

ちょっと何かあるくらいの方が面白いですね!
小春の動きが止まるのはなでなでしてる時くらいです(笑)
あとは始終動き回って、とにかく楽しい事探して遊びたい!って感じですよ~(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

