puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

サラちゃんもう直ぐね

お手伝いお疲れ様でした~体調大丈夫だったかな?まだお熱が?でも身内のお手伝いだと結構はりきっちゃって体調の事忘れちゃったりしますよね、この後またぶり返さないといいけど、休むときは休んで夜はパパさんにあまえてね♪^m^
サラちゃんが来てて5ヶ月にもなってたんだ~そうなんだ・・っていうかしばらく知らなくて
長い間一緒に居ると居なくなったときって本当に寂しくなるよね、たった1日一緒にいて次の日居ないのも同じ位寂しくなるし、またサラちゃんはお母様にべったりに戻ってしまうんですね、サラちゃんにとっては嬉しいんだよね。

v-254二世ちゃん
こんばんは。体の方は良くなったり悪くなったりだけど、朝は特に弱くてね(^^;
動いている方が逆にシャキっとなって気持ちがいいの^^。家で寝てばかりいると本当に病人みたいになってしまうからね~。心配してくれてありがと~e-241
お手伝いはお昼からやってきました。また助っ人に呼ばれそうです。もう、実家の部屋の中はすごい事になっててあれは家族みんなでお掃除していかないといつまでも終わらないかも・・。
半日お掃除してごみの袋が10個以上あったかな?すごかったです(笑)

サラはね、そうなの。いつの間にか5ヶ月も家にいたのです(^^ゞゴールデンウィークの頃からだからね、長かったです。もう、完全に私の子みたいになってしまったので、お別れの日はちょっと寂しいかなぁ。
サラは今でも母にベッタリなんですよ^^でも、今は私の方が好きみたいv-238
実家に帰ったらうちの鳥達との大勢の生活からはなれて1羽になってしまうので、寂しがるんじゃないかなぁ~って思ってて、逆にその心配の方が大きいです。だからつがいも考えてます。
彼氏が出来たら寂しくないかな?
サラちゃんは元々は私の子ではないので、あとは母に託します。いつでも会えるからね^^e-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

