puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

わかりますよ~。この微妙な距離で・・・
うちもそうですから。笑。どうしても縮まらないの!
でもって同じように威嚇・・・
ん~やっぱり相性なんでしょうかね?
気長に待ちましょうね。
きっと可愛いヒナヒナが孵ることを期待して。

v-298ウェスティーさん
微妙な距離、同じ感じですか~。
小春はテンちゃんでも誰でも大丈夫なんですが、テンちゃんにはまだ小春の良さが分かっていないようです(笑)どうも見た目で判断しているような感じ・・?
相性もありますよね、でも赤いほっぺが付いてるピヨとおーちゃんの方がやっぱり好きみたいで・・テンちゃんと小春、まるで梅ちゃんと蘭ちゃんみたいだ~って
昨日話していたんですよ(^^*)ご飯食べてる時だけは特に仲がいい?!んです。

気ばかり焦ってます(笑)親の心子知らず、私も体験中です。
夢にまで見た雛の姿~~。来年の今頃には見れたらいいなぁ~
夢に終わりませんように・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

