puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

RIEさん、こんにちはぁ♪

ほんと、その仔その仔によって個性がちゃんとあり、性格も全く違うんですよねv-398
でもオカメちゃんを何羽も育ててきたRIEさんが小春ちゃんを一番の元気印というのですから本当に元気一杯なのでしょうね~v-291
テンちゃんとも仲良くなれそうだし・・?これからも小春ちゃんから目が離せない!といった感じでしょうか?v-410

あっ!そうそう・・小雪が昨夜、我が家では第1号!初めてスリスリしたんですぅv-356
しかも私の手に!!v-11 軽くショックを受けました・・(^▽^;)
テンちゃんと同じで早熟なようですv-413

v-298なっつ☆さん
10羽いても10羽とも性格が違います~。
好きなものも苦手な物もみんなちがう♪
小春は5羽の中では元気1番です(笑)
鳴き声の動画を撮ったので、今度upしたいと思います。
すごい鳴くんですよ~~。
テンちゃんも頑張ってます、最近ちょっと反抗期気味かな?と
思う部分もあるんですが、男の子なのでやんちゃなのは少々目をつむりましょう(^m^*)
小雪ちゃん!!
スリスリ~~!とうとうですか。初めてだったんですねv-345
お赤飯炊きます?!(^。^*)
私も始めはセキセイで見て、一体何をやってるのか分かりませんでした(笑)
手の上だったんですね~。私はまだ手ではないです。
どんな感触なんだろう・・・。ふわふわあったかい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

