puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

こんにちはぁ♪

えーーっ!またパニックがあったんですか?v-11
テンちゃん飛べなくなっちゃったの?v-409かわいちょうだ・・
実はうちも今朝起きてケージを覗いたらモン&ポコの同居ケージの止まり木が1本落下してたんです・・
きっとうちもパニックがあったんだわ・・怪我はないようなので良かったのですが・・
でもテンちゃん両方の羽根の負傷だとしばらくはおとなしくしていないとねv-356
ほんと・・このオカメパニック・・なんとかならないもんでしょうかv-393
テンちゃん早く良くなるといいね、お大事にv-398

v-252なっつ☆さん
いつも心配な事ばかり書いてすみません~(^w^;)
テンちゃん、羽がだいぶ折れてたので飛べなくなった・・と思って
放鳥を控えてケージの中に手を入れてなでなでしてたんですけど
昨日は羽が少なくなっているにもかかわらず、ちゃんと飛べちゃいました!
良かったです~e-330支障なくて。
モンちゃんポコちゃんのケージの止まり木も落ちてました?!
怪我がなくて良かったです。止まり木が先に落ちたのか?
パニックしから落ちたのか?どちらか分からないですよね~。
うちもいつも原因不明の夜パニックが多すぎて困ってますe-263
若い頃は何に対しても敏感で、ちょっとの事でも驚いてしまって
(ピヨは例外ですが^^;)
もう少し大きくなったら落ち着くかなぁ~と思っているので
早くパニックがなくなればいいなって思います。

昨日も地震、突然「ズズン!」と一瞬ありましたが大丈夫でした?
うちは私の肩にオカメ達5羽全員集合していたので
何ともありませんでした(^o^;)ほe-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

