puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

RIEさん、おはよ~です♪

ほんとだぁ~!!(≧∇≦)
テンちゃんと小春ちゃん急接近じゃないですかぁ~~e-266
とってもいい雰囲気ですねv(*'-^*)-☆
で、でも小春ちゃんはまだお子ちゃまなので色気より食い気のようですね(^▽^;)
しかし・・本当によく食べてますねv-398
よく食べるという事は元気な証拠なのでいいですけどね(*'-'*)

小春ちゃん、本当に薄い色合いと綺麗なパールですね~(〃∇〃)
とっても美人さんですv-401
テンちゃん良かったねっ!お嫁さんが美人さんで(*^ー゚)ノ
ママに感謝・感謝よv-343

『かじかじ大好き』さんを紹介する事を了承して頂きましてありがとうございましたv-398

v-298なっつ☆さん
こんばんはー。本当、急に少しだけ仲良しさんになってきたような?
小春はいつもテンちゃんの後ばかり追いかけてて、テンちゃんのすることは
みんな同じように真似をしたいみたいですv-344その姿が可愛いんだ~これが(笑)
でも、そう、まだ食い気が強すぎますね(^◇^;)あはは。今は成長期だし、健康で元気な子になるように
いっぱい食べていっぱい寝て、好きな事させておおらかに育ってほしいなぁ。

テンちゃんは小春の美白のこの美しさにまだ気が付いていません(笑)
お互いにお子様だからまだまだなんでしょうね。一緒にあそぼ!って感じですもん。
パールの子の背の模様は我が子ながら綺麗だなぁ、とうっとりしてしまいますv-398

サイトの紹介の件のお礼、ありがとうございます~。
いえいえ、まだ知らない方にお役に立てればとの事ですので、どんどん広がるといいですねv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

