puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

こんにちはぁ♪

とってもいいお話を読ませて頂きました(*'-'*)
実は・・私もぴぃの亡骸をそばに置いてあるんです・・
私も初告白です(^▽^;)
ぴぃも会いにきてくれないかな~って思って読んでいたら自然とうるうるしてきちゃいましたv-409
今年の10月でいなくなってから1年です・・
みるくんも1年経ってから会いにきてくれたから私ももう少し待たなきゃいけないかな・・(*'-'*)
いつも心の中に本当にいるんですよねv-398
ぴぃの事も思い出せたし温かい気持ちになれました。RIEさんありがとう(*'-'*)

※今日、ブログでRIEさんのブログとかじかじ大好きさん紹介させて頂きました(*'-'*)

びっくり

最後まで読んでよかった~。
だって真空パックにびっくりしてました(笑)
みるちゃん逢いに来てくれてよかったね~
あまりにも突然のお別れだったからね・・
みるちゃんも逢いたかったんだね~。RIEさんに。。

うちはまるちゃんが玄関から・・・
『こんな家はもうイヤだ!~~~』
と家出をする夢を見せられました
まるの生霊ですかね(爆)

いつまでたっても傍にいますよ。

いい話をありがとうございました。
やはり心の中では永遠ですよね。きっと会いに来てくれたんですよ。みるちゃんもきっと幸せな顔をしていたようですし。
オカメーズとセキセイズそれにフィンチーズたちも嬉しかったでしょうね。なんだかこちらまでほんわかとした気分になりました。うちも、ももちゃんが旅立ってから2年です。あっという間の2年でした。いまでもきっとみるちゃんと一緒に遊んでいるかな?

v-298なっつ☆さん
ぴぃちゃんはまだお傍にいるのですね。うちのみるは、お庭で静かに眠っています。
今ごろは大地にかえり、土(チリ)となって、その土からまた新たな命が誕生していることでしょうね。
そうやって生き物全てが繰り返し生きて死んだらまた元の姿に変わっていくのです。
人の想いや、動物、鳥達の気持ちだけがここにいつまでも残っていきます。

ペット霊園の火葬場に連れて行って、ちゃんとお骨を作りたかったのですが
あまりにもその現実を受け止められない時が長すぎたのでそう、今に至ります。

ぴぃちゃんもきっと逢いに来てくれますよ!夢ならいつでも会えるv-360
ちょびっと涙も出てしまうかもしれないけど、時々こうして思いだせたら素敵ですね。

あぁ!!ブログまで紹介して下さったんですかぁ~~
ありがとう~~(*^∇^*)

v-298はなまるさん
最後まで読んでくれてありがとう。でないと、大変なことになるから(笑)
夢で何が起こっても不思議ではないね~。私が夢で見ることはいつも大抵覚えているんです。
真空パックには驚きでしょ?!私も自分でどこからそんな発想が生まれてくるのか起きた時はビックリでしたよんe-263
みるも逢いたかったのかなぁ。そうだと嬉しいな。今まで思い続けても出てきてくれなかったんだもん。

まるちゃんの家出の夢?!本当にあったお話じゃなかったっけ?(^m^*)
いやん~~、家出なんかしちゃダメよ、まるちゃん。
これからずっと花ちゃんとママと一緒に末永く暮らして行くんだから!
生霊・・ってあるのかなぁ・・・あああヽ(´Д`;≡;´Д`)丿それってこわいー。(^◇^;)

v-298ウェスティーさん
温かいお言葉、こちらこそありがとうございます。
ももちゃんもいつもお家にいるって前にお話されてましたよね。覚えてますよ。

>やはり心の中では永遠ですよね。
素敵なコメント・・・・e-420想い出は、どうして色褪せる事なくいつまでも美しいのでしょうか。
心に忘れずに残って、しかも無意識に思い出せることって
ずっとずっと奥の方でいつも大切にしまわれているものなのでしょうね。
私も、みるが会いに来てくれたのだと思いたいです。
ももちゃんも2年ですか。早い物ですね。
お空に旅立った子供たち、今ごろみんなで仲良く遊んでいるのでしょうね♪
みるはももちゃんにも逢えたかな?逢っていたら素敵ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

