puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

長くなりましたね

おはようございます。
てんちゃんの冠羽長くなりましたね。
それにパール模様も少し薄くなってきているような?
少しずつ成鳥になってきていますね。
小春ちゃんもすっかりてんちゃんと仲良しでいい感じ
ですよね。やはりお迎え時期が近いと仲良くなるのも
はやいようですね。
パール2羽だときっとヒナも・・・期待しちゃいますね。

v-360ウェスティーさん、こんばんはぁ。
やっぱり長くなりましたでしょう~?(^v^*)♪
パールも一番綺麗な部分は全部なくなりました!
ヒナの時と見比べてみると一目瞭然です。
次の換羽がちょっと始まったような気もするのですが、
それが来て終わったら、本当にシナモンちゃんに変身してしまうかもです。
テンちゃんの場合はけっこう模様が抜けるの早い気がします。

小春とは、「一緒に居る」と言う事はクリアできましたv-345
2羽だけで放鳥してるのがミソみたいで、ピヨやおーちゃんがいると
気が散漫して小春の事気にしてくれなくなってしまうので
今はほとんど2羽だけで放鳥してます。
まだ若い内の方がいいんでしょうね。何でもそうですよね。
おもちゃとか怖がらないようになったのも(^^*)

いやいや~(^o^;)まだヒナの期待はしないようにしてます(笑)
とりあえず、仲良くなってきた事だけでも嬉しいし♪
梅ちゃんと蘭ちゃんもかなりいい感じになってきたのでは?

RIEさん、こんばんはぁ♪

ふふ・・優しいなぁ~RIEさんは(^v^*)
ちゃんとハシゴかけて登れるようにしてあげてる(≧m≦*)
あっ!でも鳥さんですからハシゴなくてもピョンと飛び乗りますね( ̄∀ ̄;)

日増しにテンちゃんと小春ちゃんが仲良しになっていってるのが
解りますね~~e-266
いいぞっ!テンちゃん、その調子で頑張ってね(=^ー゚)ノ

あっ!そうそうHPのバナーを持ち帰らせて頂きます(*'-'*)
私も作ったのですが・・良かったら持っていってくださいv-436

v-298なっつ☆さん
あはは(^o^*)はしご、何気にかけてあるの見ちゃいましたねe-330
はしごなくてもわたわたしながら登ってしまうので意味ないのですが・・
小春の姿見てると面白くて~~~(*^m^*)ウシシ

小春はいつもテンちゃんの後ばかりくっ付いて歩いてます。
テンちゃんはちょっと迷惑そうなんですけど、前よりは随分お互いの距離が縮まってきました!
あとはどうすれば完全に小春の事を受け止めてくれるかですけど
時間の問題ですかねぇ~~(*^_^*)母は黙って見守るだけです(笑)

バナー全然OKです♪あ、見に行ったら貼ってありましたね♪
私もお持ち帰りしますね。あとでリンク直しておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

