puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

少し良くなったみたいですね

こんばんは。ピヨちゃん少し良くなったみたいですね。
痛々しい羽を見たときに思わず、目を背けちゃいました。
かなりの出血なようだったので。
地震は防ぎようがないだけに困りますよね。
ピヨちゃん少しだけ元気になってきたのでちょっと安心です。

てんちゃん、すっかり男の子ですね。顔が!笑
黄色くなって男前ですよね。きっと小春ちゃんもお気に入り
なようでコレから先が楽しみです。

v-298ウェスティーさん
こんばんは~。出血はかなりありました。
羽の肩の部分の怪我だったので、血がボタボタと・・。
私も触るのが怖くて仕方なかったですが、血まみれになっては可哀相なので
何とか自分で処置しました。多少、貧血気味にもなったみたいです。
本当は病院で血液の増血剤をもらってきても良かったんですけど
連れて行くときのキャリーの移動でいつも負担が掛かるので
家で安静にしてた方が治りも早いかな?と思いまして・・
でもだいぶ、昨日よりはいいです♪もう~、いつもしょうがないですよね。

テンちゃんの顔?すっかり男の子に見えますか~♪わ~い(^o^*)
ウェスティーさんに言われると何かうれしいなぁ~e-266
梅お兄ちゃんみたいにキリリとしたくっきり黄色いお顔になるのはいつかなぁ。
うちのテンちゃん&小春が、時々梅ちゃん&蘭ちゃんと重なって見えます(*^^*)
いつも小春がテンちゃんの後をくっついて歩いてますけど
テンちゃんもあまり怒らなくなってきました。時々威嚇はしてますけどね~e-330

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

