puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

うちも今日しました

こんにちは。小春ちゃん水浴びですか?
綺麗になってよかったね~。えっ?初水浴びだったのですか?なんだか、RIEさんにはたまらない匂いのようですね。
ウチも今日蘭がしましたよ~。水浴びの後に日光浴と風浴びして気持ちよさそうでした。ものすごく気持ちよさそうな顔でした。
以前にRIEさんのページで「風浴び」のことが載っていたので試したところ、梅は・・・・で、蘭は大喜びでした。

そうそう、アクティブXは・・・ごめんなさい。
多分インターネットオプションの詳細設定からだと思うのですが・・・(以前はアクティブXの設定があったのですが、XPになってからは、さっぱりわかりません。漠)

v-22ウェスティーさん
こんにちは。初でしたよ~(^^*)元親さんの所では浴びてたらしいんですけど。
私が霧吹きをたまたましてみたらこの通りでした!
匂いはすっごい!すっごい!(爆)ピヨでさえこんなに臭わないのに
蘭ちゃんもしたんですね。匂いはどうかな~~~。ふふふ・・

風浴びもOKでした?梅ちゃんはダメだったんですね。
うちも息を吹きかけると嫌がる子がほとんどなんですけど
ピヨと小春とテンちゃん、あとキンカsが大好き~♪♪

・・このアクティブX、ある日突然現れました。3週間くらい前だったかな~・・
私もインターネットオプションで設定できるかな?と思ってやってみたんですけど
無反応でした。チェック入れる欄とかもあったんですけどね~。
ページを開くたびに出てきてOK押さなきゃいけないので面倒で~e-263
困ってます(+_+;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

