puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

お久しぶりです。

RIEさん、こんにちは。
かわいーーーー。
さすがですね。
トップの画像も最高!!
思わずにんまりしてしまいました(笑)。
うちも、ボタンが恋のお年頃・・・。
困ったものです。
実家のゆっくんとお見合いさせてみようかな?と本気で思案中・・・(汗)

こんばんは^^

v-34りっちさん
お久しぶりです、ご無沙汰ですね♪
ありがとう。トップのイラストはずっと前に描いたものでした(^^ゞ
今、このグッズと同時に例の方の作品も仕上げています。
こちらがとてつもなく遅くなってしまってm(_ _)m
本当にごめんなさいね。
気合い入れて本領発揮している所ですので♪
またご連絡しますね。

ボタンちゃんがお年頃ですか?
私もピヨには本当悩まされっぱなしです。困りますよね、発情が止まらないと・・
ゆっくん、元気ですか~?
私もピヨと他の子と対面させたりしてわざと怖がらせてます。
効果がはっきりあったのかどうかは謎です・・。

かわいい~

RIEさん、こんばんは!
かぼちゃにオカメちゃん、かわいい~~~。
ハロウィンの時期ですよね~。
すごい、良いアイディア!
なんか、尊敬しちゃいますぅ~o(*^▽^*)o~♪

おはようございます~

v-39なおさん
見てくださってありがとう~♪
ハロウィンのかぼちゃって可愛いですよね。
何とかうまく表現できて良かったなぁ~って思います。
オカメちゃんは何でも似合いますね(^m^*)
毎年10月、私はケーキ屋さんに行っちゃいます♪
ハロウィン用のお菓子やケーキがいっぱい出るから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

