puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

元気そうで♪

RIEさん、こんばんは。
ピヨちゃん、元気そうで何よりです♪
翼を広げたところ、部分的にピンク色に見えるのはルチノーさんだからかな?それとも怪我をした名残りかな?
でも本当に気持ちよさそうですね。あまりゴキゲンさんでもまた心配になっちゃうのかしら。発情というのがこんなにも難しい問題だなんて…ね。
こちらはもう朝晩の気温が1桁になりました。いとも今日は背中に顔を埋めてお昼寝してたし、そろそろ暖房の用意をしないと。RIEさんも油断してお腹冷やさないようにね♪鳥さんたちも気をつけて~♪
トップのイラストすっごくキュートですね!↓のグッズも可愛いし!どこからそんなアイデアが出てくるのかしら。すごいすごい♪

v-254ひーさん、こんばんは。
ピヨの事、ありがとうございます。
翼の中の部分、ルチノーだからでしょうね^^。
肌色の部分が見えているのは怪我したなごりではないですよ~。
今はほとんど残ってません♪心配なし~です。
発情は普通に起こるもので、頻繁でなければ特に問題ないのに・・ですよね。
こんなに悩まされるとは今まで思ったことなかったですよ(^^;

いとちゃん、背に顔を入れて眠っていましたか~。
ちょこっと寒かったのかな?
暖房の用意、しなきゃですね!・・でも、今日は千葉は30度もあって、真夏日でした!
夜になってもまだ暑いです。
お腹は私もですよね(^^ゞ昨日、爆発してしまって(笑)大変でした~。
やっぱり弱いんですよね~。気をつけましょう!お互いにv-218
topの絵とグッズの事、お褒め頂き光栄です~♪
アイディアはふとした時に浮かんでくる・・のかな?
私はいとちゃんカレンダーのデザイン考えるのがすごいなって毎回思って見てますョ~e-69
今月も楽しみです^-^。うふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

