puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

こんばんはー。
ちょうど見にきたらびっくり!!
きゃー!テンちゃん!
お迎えおめでとー♪
早くおうちに来てくれるといいですね~。
ほんと、きれいなコ♪

v-22ひーさん
こちらにもありがとうございます♪
オカメちゃんのことで盛り上がっていたら、すっかりHPのことも忘れちゃって(笑)すみません(^v^*)
名前もやっと決まって、我が家に迎え入れる日を待つばかりです!
待ちきれないョ~~!e-266

おめでとう♪

てんてんちゃん~お迎えおめでう(^^)
きれいなパール模様ですね。
まんまるお目目がとってもキュートだし~♪
早くおうちに連れて帰れたらいいですね。
先輩オカメちゃんたちにはもうお話しましたか?

可愛い~♪

テンちゃん、お迎えおめでとうございます~!!e-266可愛いですねー♪羨ましいよぉ~!!テンちゃんがRIEちゃんのおうちに来たら、絶対見に行っちゃうもんねー。その時は、どうぞよろしくお願い致します~。<(_ _)>e-343

てんちゃん

お迎えおめでとうございます♪お名前「てんちゃん」ですねしっかり憶えさせていただきました^-^雛雛ちゃんってなんて可愛いんでしょ~てんちゃんの甘雛顔が…私に誘惑?(笑)早く一緒に遊べる日がくるといいですね

キャー!かわいい♪

テンちゃんお迎えおめでとう~。シナモンパールなんですね綺麗!!♪
まるもテンちゃんと同じ日齢くらいにお迎えしたけど、テンちゃん立派ですね~
男の子かしら?女の子かしら?楽しみですね(*^_^*)
テンちゃんも一緒に遊びにきてくれるの待ってますよ~☆

・・・? テンちゃんまだご飯のお勉強中なんですよね^_^;
待ちきれないからその前にどーですか
v-238

v-22みかりんさん
・・名前、「テンテン」と「たんたん」でお揃いなの~(笑)
何のお話?^m^
パール模様はお顔を除いて体全体に出ていました♪
すごくキレイでした~。大きくなったら美人になるのは間違いないわ~(爆)
うちに連れて帰るのはまだまだ先になりそうですが
いっぱいご飯もらって大きくなってくれたらいいな~
オカメたちには話しましたよ。テンの写真見せて
「今度、この子が家に来るんだよ~」って。
ふくはきょーきょーと鳴いて大興奮でした(^^*
ちゃんと分かってくれたのかな~?
おーちゃんがお姉ちゃんになるので、それも嬉しいです^^。

v-22桃子さん
見に来てください~♪益々賑やかになることでしょう。
オカメちゃんが1羽増え、どんどんオカメ御殿に近づいています(笑)
今いる子達合わせたら全部で9羽目になりました!
私も早く見てもらいたいな~♪無事に我が家へ来たら
いっぱい撫でてあげて下さいネ!

v-22二世ちゃん
ありがとう!もう、幸せいっぱい。お迎えしてよかった~
名前は昨日決まりました!単純な思い付きだったんだけど
2人で気に入った名前となりました♪
1ヵ月ちょっと・・一番甘甘なお顔の時だよね~
早くお迎えしたい病が移ってしまったでしょうか(笑)
オカメたち4羽で遊べる日が来たら~♪
楽しいことを待っている間は長いねー。
本当は毎日でも会いに行きたいな~。二世ちゃんも早く
かわいい子と対面できるといいね!

v-22はなまるさん
お迎えするのがちょっと早まったのですが、シナモンパールになりました!
シナモン・・を除けばはなさんちのまるちゃんと同じパールちゃん♪
男の子になればパールが消えますよね。男の子希望!次は絶対。
でも、女の子でもいいかな?パールってこんなにキレイなんだって
間近で見て始めて知りました^^まるちゃんもキレイだったんだろうな~♪
テンはまだ1日3回ご飯をもらってます。
待ちきれないですか~~♪ではご一緒に?!うふふ。
後ほどご連絡します。^m^

RIEさん、こんばんは!
テンちゃんに決まったんですね!
おめでとうございます。
RIEさんのもとに、早く来れるといいですね。
楽しみーーー。

ありがとう

v-22なおさん
ありがとうございます~♪
「テンちゃん」に決まりました^^。
名前も決まったし、あとは家に連れて帰るだけなのですが
もう、待ちきれなくって~~e-266
今頃どうしてるかなぁ。すやすやお昼寝中かな?
私も楽しみ!!^▽^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

