puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

テンちゃん

 こんにちは、テンちゃんはまだ来ないのかな?楽しみだな~、ところでテンちゃん拝見したところ男の子っぽいと感じたけどどうかな?

 風邪の具合如何ですか?私も昨日ダウンしちゃいまして放鳥しっぱなしで寝ちゃいました。

v-34ひーちゃんさん
こんばんは^^。テンちゃん、まだうちには来ないんですよ~。まだまだもう少し先になりそうです。
いつもなら雛ちゃんの挿し餌から育てていた私でしたが、今回は事情があってショップにおまかせしてるんですよ~。だから、会いたくて禁断症状が(笑)
テンちゃん、男の子っぽいですか?!どうなんでしょう、私にはまだ見分けられないのですがそうだといいな~と思ってます♪ひーちゃんさんに言われるとなんだかそんな気がしてきます!

ひーちゃんさんもダウンしちゃいました?大丈夫ですか?
雛ちゃん達の子育てでお疲れが出てしまったのでは・・。
あまり無理なさらないで下さいネ。子供達もひーちゃんさんが頼りなのですから^-^。
私は何とか治ってきましたー。でもまだ鼻水と咳が出て・・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

