puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

見たよ~(^^)

てんちゃん♪
こんぱさんのサイトを見て 確認にこっちに飛んできました(^^)

かっわいいねぇ~♪
RIEさんでなくても早くお迎えに飛んでいきたい(笑)
~もう早めに引き取っちゃえば?

ありがと!

v-34みかりんさん、こんにちは。
テンちゃん、見てもらえましたか~e-266
見た目はもう、すっかりいい感じに育ってきているのだけど~!
まだまだ気分は赤ちゃんみたいで^^。
会ってきた日もまだじょーじょー鳴きしてたの。
次に会う時はちゃんとぴょるって鳴くようになってるかな~
テンちゃんに会える日をずっと待っているけど
我慢の限界が来たらこっそり連れて帰るの早めてしまうかもe-2(笑)

テンちゃん、見てきました!
かわいいーー。
健康状態も良さそうな顔してますね!
お迎え、そろそろですか?

テンちゃん

RIEさんこんばんは。
コンパマルさんのテンちゃん可愛いですね。
パールもいい~~。欲しいけど・・・チョビがね。爆
サラちゃん実家に行ってしまったのですね。
綺麗な真っ白なサラちゃんの近況もよろしくお願いしますね。
そうそう、キリ番申告がなかったので少し後ろになったので、狙って見てください。笑い

v-476なおさん、こんばんは。
お返事遅くなりまして・・m(_ _)m
テンちゃんの写真見てきてくれてありがとう~v-398
はい~、健康状態はいい感じでした^^。
ただ、私が会った時は体重が75gくらいだったので
もう少し太った方がいいね、というお話で
今はご飯をいっぱいもらって大きくなってくれることを願うばかりです(^-^)
お迎えは~・・まだみたいです~。
早く連絡が来ないかな~って待ってる所なんですが^^ゞ
会いたいなぁ~~。

v-476ウェスティーさん、こんばんは。
こんぱさんにお願いしてテンちゃんの写真を載せてもらいましたv-353
パールもいいですよね。我が家にはまだお迎えした事がなかったので
また違った品種の子もいいな~と♪
ルチノー、WF、パイド、今度パールちゃんなので
その次はノーマルちゃん、アルビノ、イエローチーク・・・
なんて、延々続いてしまいそうです(笑)
ウェスティーさんちにもまた運命の出会いがあればいいのですが♪
・・サラは実家で元気にしてます。また会いに行きますよ~^^。
キリ番、今回も狙っていたのですが・・。
もう一度見に行ったらやっぱり10番くらい遅かったです。残念です~。
他の方に決まったみたいで良かったですね。
次また狙いに行きますので!・・と、その前にうちのキリ番も
少しずつ迫っていますので、キリプレupするまで少々お待ち下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

