puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

セキセイインコも・・・

暴れることあるのね。
それってきっとよっぽどびっくりすることがあったんだね。
私はセキセイインコはずいぶん長いこと飼っていたけどそんなことなかったから(もしかしたら気づかなかっただけかも?)オカメインコのパニックぶりにはこっちがびっくり!でしたv-12
初めてオーちゃんが出血してた時、私も羽の様子を見ようと手を入れたとたんゆきちゃんと同じでバタバタ暴れ、さらに出血させてしまいこっちがパニックになりそうでしたv-40

そうなんです~

v-37うっちいままさん
こんばんは!お返事、とても遅くなってしまってすみませんです~。
セキセイも暴れますよー。でも、今回怪我したのは初めてでびっくりしました。
一体何があったのか、原因は分からずじまいです。
たぶん、自分の羽にビックリしたか、もしくはたまに家の中にくもがいるので
それで驚いたのか?
まるでオカメちゃんみたいですよね(^^;
ゆきはちょっと臆病なところがあるので・・
私もパニックして怪我しちゃうとひやひやします。
オーちゃんのとき、出血しちゃったんですよね。
もう、血が出ただけでビックリしますよね。
私も何度となく怪我した子を見てきたことか~。
でも、鳥さんはよっぽどの出血多量にならない限りは怪我には強いと聞きました^^。
ゆきも始めは気にしていたけど今はすっかり元気です。
心配してくださってありがとう~e-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

