puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

RIEさん、こんばんは。
テンちゃんのお迎えおめでとうございまーす♪
ついについに!ですねー。
だいぶ繰り上げになったのかしら?(笑)
もうすっかり立派なオカメさんみたい♪
落ち着くまではどうぞどうぞかかりっきりになってくださいな。

ゆきちゃんもその後大丈夫?お大事にね♪
それから夕方地震があったけれど、、、
まだ起きている時間だし大丈夫だと思いますが気をつけて~。

やっぱり~♪

RIEちゃん、やっぱりテンちゃん連れて帰ってきちゃいましたか!!(^◇^)そーなると思ってましたよ~♪だって、可愛いもんね。風邪っぽい!?大丈夫かしら!?ゆきちゃんも心配だけど、お大事にね。
14日、私も都合がつけば行けたのに~!残念でした!!みかりん様のリリちゃんジュピちゃんにも会いに行かねば!!v-344

フライング

 こんばんは、お迎えおめでとう御座います。今迄我慢してきたのに逢いに行ったら辛抱堪らなくなっちゃったんですね!でも結果的にお迎えが正解でしたね!これからマッタリインコ生活を堪能して下さい。

みなさん、ありがとう~♪

v-39ひーさん
やっときました~♪テンちゃん^^。
またおめでとうって言ってもらえて嬉しいです♪
お迎えが決まった日も興奮したけど、連れて帰ったら更に興奮!(笑)
すごくいい子なんです~もう~~っ。
今日で一人餌になりました!あまり私の手にかかることなく・・。
自分で食べて、すっかり大人っぽくなって。
お迎えはあと半月先だったのですが~^m^やっぱり姿を見ちゃうとだめですね。
帰るに帰れず、ショップに2時間半くらいいたんですよ(笑)

ゆきも心配だったんですが、大事には至らず元気に普段どおりご飯を食べて
おしゃべりもしてます。パニックでの怪我ははドキッとするんですけどね(^^;
昨日の夕方地震・・。震度4だったんですよ~。いや~、これもビックリ。
でも、オカメ達4羽連れてお出掛け先のお家にいたので大丈夫でした。
明るい時間なら地震も何とか平気なんですよね~。
色々ありがとうございます。忘れた頃にまたパニック・怪我などあるので気をつけます!ひーさんもね^^。

v-39桃子さん
やっぱり~~♪です♪うふvそうなるって分かってました?
あはは・・バレバレですネ(^^;
本当に嬉しい一日になりましたよ~。桃子さんもご一緒だったらもっと盛り上がったのに~♪
テンちゃんやうちの鳥達を見に、是非我が家へどうぞーー!
うちはいつでもいいですから、きっときっと来て下さいネ~♪
8羽の鳥達が待っていますョ(^^)
テンちゃん、風邪っぽさが気になってくしゃみが出ていたのですが
今はずっと暖かくしているのでほとんど良くなったような感じです。
お薬なしでも大丈夫そうな気もしますが、健康診断もまだだし
やっぱり心配なのでお医者には行きますよ~。
リリちゃん、じゅぴちゃんはとってもフレンドリーな子達です♪
きっと可愛くってもっと大好きになりますよ!私もまた機会があったら会いたい~♪

v-39ひーちゃんさん
はい~、私が更新もせずテンちゃんと遊んでいたら・・すれ違いでしたね(笑)
逢いに行ったら辛抱堪らなくなっちゃった・・そうです(笑)
まだお迎えに行くのずっと先だったのに^m^
でもお迎え正解です!今日、完全に一人餌になりました。
ただ、夜が心配なのと体重が73gくらいしかなくてやせ気味なので
補助的にシリンジで強制で夜あったかいご飯もあげています。
でもそれもあと1~2日くらいで済みそうです。
本当に手の掛からない子ですっごくいい子です~♪
可愛すぎて毎日目が離せません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

