puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

テンちゃん!!

おほほ♪早熟なテンちゃんですね~本当に将来有望!!半年後には手におえないくらい、おすけべさんになってるのかしら?
今のうちにお嫁さん候補探した方が?(笑)
RIEママが、ばぁばになる日も近いですね♪

うふふふ・・

v-37二世ちゃん
おすけべテンちゃん~。いや~、たまげました(笑)
ホント、今からこんな事をされては半年後どうなってるのかな?
そんな事考えるの1年先かって思っていたから(^▽^;
思わぬ行動に私もびっくり!男の子って未知の世界?
やっぱりおすけべは私譲りかしら~なんて(笑)
お嫁さん候補、探した方がいいかな?!今からでも間に合う?
う~ん、来年の春ばぁばになれるかなぁ♪
二世ちゃんのように雛日記つけるのに大忙しだったりして(^m^)♪

RIEさん、こんにちは。
イベントへのご参加ありがとうございました♪
きゃはははは!テンちゃん!もうすりすり~?!
早すぎるぅ。(笑)いとは半年過ぎ~1歳の間でしたよ。
まだあどけなさが残るお顔で…ぷぷぷぷっ。
ほんっと大物になりそうですねー。
それにしても、いいなぁおにぎり。
ぬいぐるみとのショットもらぶりーです♪

( ̄▽ ̄;;ゞ

v-37ひーさん
こんにちは~。イベント楽しかったですよ~♪
さすがひーさんです。アイディア満載でまた次の機会があったら
私も必ず参加しますよん♪

そ、そうですよね?
男の子だったら早くても半年くらいでスリスリ始まったりするものだ・・
って私も思っていたので・・(^^;
ふくはスリスリしない子なので、男の子はさっぱり分かりません(^w^;)
きっと何かの間違い、ほんの一瞬の気の迷いだったのだ!!
と、自分に言い聞かせています。ぷぷぷ。
まだお顔はこんなに雛顔なのに~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

