puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

おひさです~

色付きの文字ちょこっとご無沙汰してるあいだに またまた素敵にリニュされたんですね。
おめでとう(^^)
なぜか・・・うちはこのページは下の方に表示なんだけど~。。。(笑)

テンちゃん、投薬ですか。(T T)
心配ですね。リゲルもプラケでの生活が長かったせいか、菌が出ちゃってお迎え後、しばらく投薬だったことを思い出しました。
あの時 連れ帰って正解でしたね~。
早く、お薬と縁が切れますようにお祈りしてますネ。

うちもここ1週間~じゅぴの具合が悪くて投薬生活してます。
体重が10gも減ったのと 福良スズメみたいになって元気がなくなっちゃって、慌てて病院に行ったんだけどー。そのうからもうんちからも菌は見つからなかったんだけどね。
やせて胸の肉が落ちてるし、足に力もないからって、原因がわからないままの投薬・・・。
それもなんだか 納得がいかなくて・・・心配だったりしてます。

今はチョコッと元気になって リゲルの後を飛ぶようにもなったんだけど~今度は「じゅぴばかりに構ってる!」ってリゲルがすねちて 大好きだったじゅぴに意地悪したりして・・・ママはもう大変です。
(^_^;)

早く2人で「元気宣言」したいですね。
ファイト・オー!

じゅぴちゃんも・・

v-39みかりんさん
おはようございます~。あれからお姿が見えなかったので心配してました~。
じゅぴちゃん、10gも体重が減った・・って(>_<)すごく心配。あんなに元気にりりちゃんと飛び回っていたのにどうしてだろう~。菌も見つからなかったんですね。原因が分からないとかえって不安になりますよね。
テンちゃんはケバケバの菌が満載でした!(^^;それに細長~いカビも・・。
もっと早くね、お迎え決めてれば良かったけど今になって言っても仕方ない事なので^^。お薬もらわなくて良いようにお互いがんばろう~!!
早くじゅぴちゃんにもいつもと同じ元気が戻ってきますように。りりちゃん、今だけは我慢しててね、じゅぴちゃんもがんばっているからね(^^)

・・ところで、ここ、まだちゃんと表示されてませんです?(^^;;これも原因不明・・。
私も何をどうしたらいいのか分からないので・・すみません(^w^;)
あ、それとここの文字色変える時は「右クリックして”すべて選択”」もしくは色を変えたい部分だけ文字をなぞってから文字の色を決めるとちゃんと全部の字の色が変わりますョ。
今度またチャレンジしてみてね^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

