puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

おーちゃん・うふふ

おーちゃん♪やってますね~。何ともいえない仕草(笑)おーちゃんの周りって時間が止まったと言うか、止めちゃう・・止まっちゃう??
でもそれが可愛い~♪おーちゃんの時間はゆっくりに過ぎていく感じで見ているほうも心がのんびり出来てなんかイイんだわ~♪
足を1歩前に出したまま寝ちゃうおーちゃん!思い出すと可愛いし笑えちゃうし大好き♪

今日は久しぶりにみんな登場で嬉しい~。
ピヨちゃん♪洗濯バサミ攻撃ではなくてあのボールですね。効果はいかに?
ふくちゃん♪足に発情?なんかお顔が真剣!じっと見据えてる(笑)
まるは朝、水入れを持つと発情!。でもスリスリは封印しました。1週間に1回だけ許してあげようか考え中
テンちゃん♪あいかわらず可愛い~!。ナデほうだい!…うらやましぃ~v-238早くお薬が終わるといいね~

そういえば先日のオフ。5羽全員色違いって凄いなぁ~と改めて思った。
まるとテンちゃんが色代わりするので5羽で7羽?いや、7種類?…ショップみたい(笑)
楽しい時間と目の保養有難うございました。
またのお越しお待ちしておりますv-22ナビ訓練!頑張ってますのでもう少しお待ち下さい(笑)v-222

はなさんですね?^^。

v-36はなまるさん
おーちゃん、やってる・・っていうか、天然なので(笑)相変わらずフリーズしてますよぉ~。ぷぷぷ。
おーちゃんだけ時の流れが違うのよね^m^な~んであんなにマイペースなのか今でも私にも分かりません(笑)
・・そうでした、ここでは久々のオカメsでした!私だけ一人毎日4羽とわらわらやっていたので、それで満足してしまってみんなの写真を載せるのを忘れてました(^^ゞオフの時のように毎日賑やかで~♪幸せ!(^v^*)
誰一人同じ羽の色した子いないですものね(^^*)ショップみたいでしたよね~♪強いて言えばWF系の子が少ないから・・はなさんもまるちゃんのお友達お迎えは~・・。やっぱり無理?(^^;

ピヨの洗濯バサミはまだあるんです・・5個も。ボールは初めだけ効果があったんですが~~。最近はもう慣れてきちゃいました~。
ふくは写真ではうまく撮れなかったんだけど、すごい興奮状態で昨日は噛まれそうになるくらい。
まるちゃんはスリスリ封印ですかぁ~。じゃあ、お休みの日にゆっくりと?うふ。
テンちゃん、今日も元気いっぱいで菌がある子とは思えないくらいです。みんな揃った写真も沢山撮ったので、またupします♪
ナビ、不安要素が消えたら即効我が家へどうぞーーv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

