puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

まっしろだー

RIEさん、こんにちは。
けっこう広い範囲で霧が出たようですよねー。
こちらはまったくクリアな視界でしたが…あ、寝坊したんだっけ。(笑)
ミーコちゃん、健康診断花◎おめでとう!よかったですねー。
テンちゃんは投薬になっちゃったのね。。。
でもちゃんとお薬飲んでおりこうにしてるから大丈夫かな♪
いいなぁ~すっごい甘えたさん。お顔ぐしぐししてみたい。
ふくちゃんも足のそばでふっくらして可愛いし~♪

あ、昨日さっそくス○ッパ買っちゃいました!スリッパじゃなくてよ。(笑)

心配ありがとうー。

v-39ひーさん
こんばんは^^。この朝の霧はけっこう長い間出てましたよ~。この辺ではめったな事ではこんな風景は見られませんので(^^)雲が高い所から降りてきたみたい♪・・私も昨日は朝寝坊でした(笑)そしてひーさんと1日遅れでお腹が爆発しました(^^;うぅ・・。

ミーコは健康体♪お迎えしてから一度も病気らしい病気はしてなくて私も安心です。
テンちゃんは毎日本当に投薬してる子なの?!と思えるほど元気いっぱいです!遊びたい盛りなのか、やんちゃ振りが目立ってきました♪
あとは早くお薬が切れればね~。でも、日に日に体重も増え始めてるので心配なさそうです^^。
ふくも変わらず元気ですvテンちゃんと一緒に部屋中飛び回っています。でももうちょっとお兄ちゃんらしい行動してほしいな~って。だって、テンちゃんの事威嚇したりして、ちょっと悪い子なんですもん。

私もス○ッパ使用しました~(^▽^;あはは。もう、手放せませんよ?!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

