puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

RIEさん、こんばんは。
ほんとだー♪ピヨちゃんの羽とってもきれいになってる!
お口も緑色になってるしー。(笑)
元気そうでよかったです。ほんと、えらいねーピヨちゃん♪
ふくちゃんの換羽、大丈夫かな。
いとも今日になっていきなりごっそり抜けています。
換羽が始まったかな?って思ってから忘れそうになると
ときどき思い出したように2、3枚抜けたりしてたんだけど…
ふくちゃんもいとも無事に終わって男前に戻りますように♪

今日はあったかでしたねー。
とはいえ、こちらは15度そこそこで、今はヒーターつけてます。(笑)
RIEさんもお腹周りはもっとあったかくしてね。手と足も~!

v-36ひーさん、こんばんは。
ピヨ、しばらくこうしてお口を緑にするまで好物の青菜食べてくれなかったんですよ。
食欲が沸いてきたと言うのは元気になった証拠ですよね^^。
私も安心しています。
ふくの換羽も心配です~。いとちゃんも50枚くらい抜けたってありましたけど?!
すごい勢いですよね。無事にトヤが終わりますように~e-267
来る時は何でも一気に来るのかなぁ~。
ふくも同じくらいです。私たち、似たもの姉妹、兄弟なのかな?
・・時々ものすごく同じようなタイミングで同じような出来事が起こるからなんだか変な錯覚に陥ります・・
前世でどこかでお会いしてました?(笑)
ふくは体力が低下してるせいなのか、最近すごく甘えん坊なんです。今日もパパさんにベッタリでした!
あ、それはいつもか・・(^^;

15度でもあったかですか~。私には寒いかも・・
・・冬になると沖縄に行きたいとか思いません?(笑)夏は北海道~♪みたいな^m^
お腹はもう絶好調です!日記にお腹の事書くと1ヶ月で崩れてる日が何日あるか分からないので、あえて書いてませんe-263食べ過ぎ飲みすぎ、冷え込みには注意ですネー!
今日はおでん食べて温まりましたよ^^。!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

