puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

テンちゃん、かわいいですねー。
表情見てるだけで、癒されます。
実際に、テンちゃんに会いたいーo(*^▽^*)o~♪

v-34いっちさん
うふふ。かわいいでしょう~?(^m^*)
ちゃ~んとカメラ目線です(笑)
今日はいいお天気だったので、光の差し込み具合がとっても良くって
「いまだ!!」と気合いを入れて写真を撮ってました^^。
この子の顔を見るとつい撫でてしまいたくなるのです~e-343
私も毎日癒されてます。
実際会いたいですね~。それにまたがんばって向こうまで遊びに行こうかなぁ。
私もいっちさんちの子達とも会ってみたいです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

