puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

かわいい!

RIEさん、こんにちは。
テンちゃんのぴょんっ♪ほんっと可愛い!
ナイスショットでしたねー。うふ。
ふくちゃんのお顔、いともやっぱり似たような感じになっています。
一緒に換羽を乗り切ろうね♪
ふくちゃんの甘えたさん、少しだけいとに分けてー。(笑)
まったくマイペースで変わらないいとなのでした。
つのつの出てきたらかゆくておじぎしてくれるかな?(かすかな期待)

v-34ひーさん
こんばんは^^。テンちゃん可愛いでしょう~?(笑)
ぴょん♪と片足を上げた瞬間がなんだか
影踏みかケンケンパーって遊んでる子供のように見えてきました^m^
手前の2羽はボ~っとしてて(笑)3羽の親子のようです。
もうちょっと鮮明な画像ならよかったんですけどv

いとちゃんもすごい換羽ですよね。ビックリ!です。
体が一回り小さくなったような感じで、ふくもぼそぼそしていてちょっとかっこ悪いのだけど・・
甘えたさんになってるのは頭がかゆいのでしょう(笑)
いとちゃん元気なら何よりですよ♪体調崩さないようにしてくださいね。
ひーさんがついてるからきっと大丈夫ですね^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

