puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

ミーコちゃん

ご無沙汰しておりました。いつの間にか動画が!!見させて頂きました♪ミーコちゃん早口?男の子はゆっくり?地元のキンカ鳥はもっとゆっくり、みーみー鳴いていたような…
それにしても可愛いかったですよ~テンちゃんもすっかり甘甘ちゃんのお顔が取れていっぱしの男の子してるじゃないですか~やっぱり若いっていいですね♪その後、おーちゃんや、ピヨちゃんへのアタックは?玉砕なのかな?誰かと実りますように

(^-^)♪

v-34二世ちゃん
こんばんは。こちらこそ、ちょこっとご無沙汰でした!ごめんね。
風邪の方は大丈夫??かなり酷いようだけど・・
とても心配していました。あんまり無理されないでね(>_<)
・・動画、見れました?!良かった~~。見てくれてありがとう~♪
調子に乗ってふくちゃんの動画も追加してみました^m^こんな時間だけど(笑)

ミーコは早口ではないの(^^)キンカの雛ちゃんは挿し餌をねだる時、あんな感じのダミ声で挿し餌をねだるんですよ^^。
がっちゃんも始めはあんな感じでした~♪面白いでしょ~。
二世ちゃんにキンカの姿を・・とお話してから随分たってしまったけど
ようやく動画で見ていただけて良かったです。

テンちゃんの方はあれは大人しい方。
今はカメラを向けても動きが早すぎて中々いい写真を捉えられません!
でも、ナデナデは今でも大好きだけどね(*^-^*)
おーちゃんやピヨとは玉砕かも・・・(^^;
新しい雛ちゃん迎えてテンちゃんとペアにしたいです・・
でも、パパさんが(泣)中々うまく行かないです~。

みんな可愛すぎ!

RIEさん、こんにちは。
動画拝見しましたよお。
ミーコちゃんはストローの先に風船がついてるおもちゃみたいで
(風船膨らませて離すとプーって鳴るやつ。笑)
ストローの先を指で調節して音を出してるような感じでもあり。(爆)
でもメェメェさんも仕草もすっごく可愛い!!ちっちゃい!!
テンちゃんはまったりさんで途中からなでなでされてうっとり…
ありえなーい!!うらやましすぎー!!
ふくちゃんの声、かわいいですねー♪
大興奮といってもすごく優しい声でした。何か言いたそうですよ。
動いてるとさらにいとそっくり!やっぱり動画で見られると新鮮です。
みんなとっても楽しかった♪

それから、結婚記念日おめでとうございますっ♪
これからも末永く仲良くお幸せに~。。。

e-250ひーさん
こんばんは。動画見れましたか♪
upするの初めてだったんで不安だったんです~。
これで安心だわ~。やり方もあまり難しくなかったし・・?^^。
ミーコの声、そんな風に聞こえました?
もう一度聞いてこよう・・(笑)
ちっさくてぴょんぴょん飛び跳ねて毎日元気に遊んでます♪
テンちゃんは今日もいっぱい撫でました~(*^-^*)いとちゃんはその気になってくれました?^m^
ふくの鳴き声、あの動画ではMAXではないんです・・(笑)
そうそう、何か言いたげですよね。
私もいつもいとちゃんの動画を見ても、本当そっくりだから
もう1羽のふくを見ているような感覚で♪
やっとひーさんにも見てもらえてよかったe-266
まだ他にも昔撮った物が沢山あるので、少しずつupしていきます^^。

結婚記念日は普段通りに過ごしました。
メッセージ嬉しいですv今更恥ずかしい気もしますが・・(^^ゞ
でもしっかりお祝いしましたので(^v^*)うふふ。

動画見ました!!

お久しぶりです。<(_ _)>動画、拝見致しました!!可愛いねー♪e-328また是非動画アップして下さい~♪結婚記念、8年目ですか!おめでとうございます!!うちなんて…ですが、そんなに経ったっけ!?みたいな感じです。(^◇^)
あ、キリ番の作品、可愛いですね♪私も作ってみよーかなーなんて思っていたんです。でも、思っただけで全然手を付けていないの。道具揃えるのも大変かなーなんてね。ヽ(^。^)ノまた可愛い作品を作って下さいね~♪

e-399桃子さん
こんばんは!こちらこそ~、ご無沙汰してしまいまして~~m(_ _)m
わ~い♪動画、桃子さんにも見てもらえた♪
今まで沢山撮りまくっていましたので(笑)
これからまだまだたくさんupしますよ~(^-^)/
&これからも新しい動画もどんどん撮らなくちゃe-267
結婚して8年ではまだまだでしょうか(笑)
しょっちゅうケンカばっかりしてますが(^^;たぶん、きっと、このままこのまま・・・(笑)
もうこんなに?って感じ、私も同じです^m^

羊毛、桃子さんも?!もし作られる機会があったら絶対見せてください~♪
というか、作ってくださいe-266
羊毛の材料は意外と簡単に手に入りましたよ。
それにウールの毛糸をほぐしても使えるから
これからの季節にはあったかそうでいいかも♪
桃子さんもお忙しそうですが、お体に気をつけて頑張って下さいネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

