puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

みんな大丈夫かな

RIEさん、こんにちは。
今朝もまた地震があったみたいですが大丈夫でしたか?!
ほんとにピヨちゃん…かわいそうで。(涙)
ふくちゃんも落ち着いてるかしら。お大事にね。
一方でおこたのテンちゃんはめちゃくちゃ可愛いです♪
どうかこのまま怖いもの知らずで肝の据わったコでいてねー。
そして大きくなったらピヨちゃんを守ってあげてね。

お買い物のびっくり、すごくびっくり。(笑)
なんだか自分が悪いことしてるような気になっちゃいそうです。
日本人にはない度胸?というか遠慮のなさ?というか
違う意味でもびっくりしてみたり。すごいですよね。ぷぷぷ。
そのときのRIEさんを見てみたかったわ♪

立て続けに・・

v-34ひーさん
こんにちは。今朝もありました。震度2で小さかったですが・・
今朝は昨日の事もあったので、朝早くから部屋を明るくしておいたので
なんとか助かりました~。e-263また頻繁に起きるようになってきてるので不安です~(T_T)
ひーさんのレスで耐震用の揺れを軽減させるケージがあれば・・とありましたが
まさにそれを今求めています・・(^^;
もしあったとしても、うん十万円くらいしそうですよね(^^;;;
何とかしなければ!!と毎日しわの少ない脳ミソで考え中ですが(汗^^;)
いい案が浮かびません。困りました。
ふくも敏感になってるので気をつけてます~。たぶん、換羽で弱ってるから気も弱くなってるのかも・・
せめてテンちゃんだけは今のままでいてね~と願うばかり。
・・・可愛いです(^-^)e-51毎日むぎゅむぎゅ抱きしめるのが日課です~♪

買い物中のお話・・あちらの方ってみんなあんなノリなんでしょうかね?
アメリカンなノリにちょっとたじたじでした(^^;
まるで映画のワンシーンのようで。ぷぷ。
私は小心者なので黙って立ち去っただけです~。
そんなにドーナツがほしかったのなら、譲ってあげればよかったかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

