puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

ピヨちゃん、どうですか?
最近、地震が続いてるみたいですねー。
こっちは、不思議と静か・・・。
続くのも怖いけど、静かなのも怖いです。
突然、ドーーンっと来そうで・・・。
何もない時に、訓練しておかなきゃって思います。
何分で、避難用ケージに入れれるかなー。

v-34いっちさん
こんばんは。ピヨの心配、ありがとう。
怪我の方は徐々に良くなってるみたいです。
・・でもまだ羽づくろいするたびに、ぎゃぎゃぎゃーー!って声を出してます。
・・・嵐の前の静けさ・・って言いますもんね。
小さな地震で毎回パニックも嫌だけど
ドッカン!!と大きなのが来るのも怖いですよね~(汗)
大きなのが来るとまず、自分がパニクリます^^;
震度5強があった時はケージや家具やらおさえるのに必死だったけど
逃げる事にまで頭が廻らなかったです。
だから、訓練しておくのは大事ですよ~・・。
と言っても、いざとなったら思うようにいかないようにも思います・・。
私も8羽・・。どうするかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

