puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

色付きの文字
RIEさんこんばんは。
ブログのカスタマイズお疲れ様でした。
今日カスタマイズの本を買ってきたのですが
ちんぷんかんぷんです。
だから、ここまで出来るなんてRIEさん
疲れるはずです。笑。
でもクリスマス仕様もいいですね。
時間のあるときにでも、やってみよ~っと。

こんばんは~♪頭痛に腰痛、大丈夫ですか!?PCも大変な事になっていたんですねー。自力で直してしまうなんて、凄いじゃないですか!!頑張りましたね♪
ブログもすっかりクリスマス~♪な感じでいいですね。
グッズの方も頑張っているようで、完成がとても楽しみです。私の方は、パーツ作りでてんてこ舞い!です…。とほほ。今日・明日と頑張らないとヤバいです。(+o+)
ではでは、また今度ゆっくりと…♪(^_-)-☆

e-489ウェスティーさん
ウェスティーさんのブログも素敵ですよ~♪
私もカスタマイズ・・したいけど、このブログはテンプレートが
豊富にあるので色々楽しめそうです^^。
カスタマイズは全然してません(^^;
前のデザインの方は画像だけ変えてましたけど、
今回は何にもしてないんです。
X’mas限定で今回変えてみたんですが♪
他にも同じ人もいっぱいいるかも・・。
本まで買ってきたんですね!
やる気満々じゃないですか~(笑)がんばって下さいネ!

e-489桃子さん
PCの設定が・・めちゃくちゃ大変でした~~!
何度もご相談しようかと思いましたが、ネットも繋がらない状態では・・(^^;
今回はすごいすごいって誉められました(笑)やれば出来る子だ!!と(笑)
ブログも可愛いデザインのがあって良かったです♪
桃子さんはパーツ作りですか・・!
いつもすごいですもんね。また、苦労した分、素敵な作品が出来上がるのですよね~♪
私も完成したものを早くみたいです。
そうですね、今度またゆっくりと♪桃子さんもあまり無理されず・・。
私も少しずつですがちまっこい物が出来上がりつつあります。
早いとこ体調を戻したいです~。
今の所はコタツに入ってまったりグッズ作りしてれば落ち着くので、
何とか大丈夫そうです^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

