puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

↑コメントありがとう~♪
後ほどまた・・♪

拷問でした・・~^_^;
イヤ~・楽しかったです。ありがとう♪悩みましたよ(笑)仕事が一段落するまで雛っぴ預かってもいいと言われた時は、誘拐しちゃおうか?と悩んで、悩んで---.少し頭を冷やして餌なんぞ見ていたら(驚)なんで!!!ーーー?あの子がお迎え決定!になるの?他にもいっぱい~~~いたのになんで?あの子なの?
私が1番いいなぁ~と思った子だったからショックでした。でも今は我が家は無理かもしれないとあの子が感じたのかしら?(笑)
今日は風切羽のコントラストが綺麗で頭の黄色の鮮やかだったパイドちゃんの事思い出してます。あの子も可愛かったですよね~(^。^)
はぁ~^^;どの子も可愛くてあの子がイイこの子がイイなんて比べられない!お迎え病にかかった人間には拷問でした(笑)
コブちゃんもめちゃんこ可愛いくてバックにお口が入ったままの時は、体も入っちゃったら店外逃亡しそうでした(犯罪?)

家に帰ったらまるはビックリするほど甘えん坊でした。後追いして肩から離れず『まるちゃんが1番!可愛いわん♪』と親バカになってしまった
(笑)せっかくマンションまるちゃんに買ったのに。後で掲示板に募集かけましょ~(笑)
色付きの文字





v-255はなまるさん
楽しかったですね~♪その反面、拷問に近かったですよね(笑)
うん、うちはまだまだ全然お預かりはOKなんですが?(笑)あははvあのルチノーちゃん可愛くて可愛くて~!たぶん、私だったら即決だったかな・・ぷぷぷ。
ホント、数分の差で決まってしまったから、あの時悩まないで決めてたら今頃は・・むふふ♪・・だったのに^m^でも、なんであの子じゃなきゃダメなの~~って叫びたくなりますよね~。挿し餌しなくてもいい子があの子しかいなかったからって言ったってね~。あんなにいっぱいいたのに。
そうそう、だから今は無理だから、ママさん、もうちょっと待っててねってことなのでしょう!そう自分に言い聞かせないと悔いが残るから(笑)
頭が綺麗な黄色が出ていたパイドちゃんも、本当に美人で可愛かったよね~♪私が連れて帰りそうでしたよ(笑)それにスタッフのパピコちゃんも♪まるちゃんみたいだった♪コブちゃんも連れて帰りそうでした?!それはそうとうなお迎え病だわ(爆)私の指をくちばしでくわえてずっと離そうとしなかった時はどうしようかと思いました^^;すごくフレンドリーな子でしたよね^^。

まるちゃん、はなまるママが遠くで興奮している間(笑)ずっと1人でいい子で待っていたんですもんね。私もやっぱり我が子が一番!と思いました(笑)
でも、マンションはしばらくそのままにしておきます?
まだショップ巡りもあるし~♪みんなで遊びに行かなきゃいけないし~♪(^v^*
まだチャンスはいくらでもありますよん♪←更に更に誘惑中(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

