puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

かっ・・・かわいい・・・!
すごい!こんなおとなしくしているなんて!
いいなぁ~。テンちゃん本当にかわいいですね。
うちのぱるでも試してみようかしら?
街はクリスマス商品であふれてて、犬・猫のサンタ衣装とか売られているのを見ると欲しくなっていましたけど、どうせ着せられないし、帽子も無理だろうと思っていました。
帽子、いけますね!(笑)

ぎゃや~\(◎o◎)/!
またも拷問の嵐ですか~~!!
こんなぁ~可愛い姿のテンちゃんを見せ付けるなんて!
RIEさんは悪魔で・・
テンちゃんは天使だーーーー!(笑)


v-255Greyさん
おはようございます。
可愛いでしょう~?(笑)いや~、手放しでそう言えます(^m^)
いつもやんちゃっぷり発揮して落ち着きのない子だなぁ~と思っていたんですけど
こんな一面もあったんだわ・・とお迎え当時を思い出しました^^。
ぜひぜひ試してみて~♪やってみないと分からない物ですよvぱるちゃんのコスプレも見てみたいです(^v^*)うふふ。
そうですよね~、犬・猫の衣装とかはいっぱいあるけど、鳥さん物ってないですもんね。
テンちゃんの帽子はただ頭に乗っかってるだけなので(笑)
冠羽が立つとすぐに落っこちてしまうので一瞬のカメラチャンスが逃せません♪
5秒くらいはこのままでいてくれました^^。

v-255はなまるさん
あはは♪私は悪魔?テンちゃんは天使?(笑)
はなさんもお迎えしたら何でも出来ちゃうよ~♪きゃっ♪
しかもテンちゃん、全然嫌がっていないし、
この前たまご型のスチロール球を乗せた時にふと思いついたんです。
帽子をかぶせようと頭に乗せたら、撫でてくれるの?って頭を下げて
これはいけるかも~~!!と(笑)
怖いもの知らず・・っていいですよね~♪
今度はあごひげでも付けてみようかな?^m^
実はこの後、おーちゃんもやってみたんだけど、
さすがにちょこっと嫌がってました(^^;おしかったんだけど~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

